ラジオパーソナリティKikkoが贈る「美の秘密」

ラジオパーソナリティ&司会者として出会った、様々な場で輝く人々の「美しさの秘密」は最先端だったり、当たり前だったり・・・目から鱗の効果的な「美の秘密と秘訣」を日々に取り入れてどんどん美しく「変わりたい」皆さんに贈ります。

平和の祭典 ピースフェス

ハートオープナーなラジオパーソナリティ Kikko Iwayoshiです☆

昨日9・6は岐阜で開催された 平和の祭典 ピースフェスに参加しました!
始まりは、泉 留美さんのたった一人の「決断」から。

そして今回ご一緒の二人の友人が賛同し。。。

それから、どんどん奇跡が続いたそうです。


前回の「日本一の投資家 竹田和平さん」とお会い出来たのも、このイベントのおかげ!!

もっと言えば、和平さんのお菓子の城で開かれたピースフェスに感化されて、泉留美さんは10ヶ月後のイベント開催を決めたそうです。


そして、これも奇跡の一つと、私の番組ココロトラベラー大人の放課後にも

告知の為に出演してくれました!(8/30&9/6 放送済み)

とっても笑顔の優しい チーム岐阜虹の戦士達

静かに燃える熱い思いを語った後は、緊張もほぐれて最高の笑顔♡

 

f:id:radiopersonalityKikko8:20150908020322j:plain

左:Haruさん 中央:泉留美さん 右:若井沙苗さん

 

*後から聞いた話ですが・・実は収録の前にはるさん、さなえさんは

ワインを呑んで来ていたのに、全然効かなかったそうです(笑)

 

その後も新聞や地元のラジオなどのメディアにも出たり、

静岡の研修に参加して、日本の将来を考えたり、家庭の事もしたり

毎日走りまくった準備の日々を経て、

 

当日のイベントは、午前中から盛況♬

午後は200名以上の方が集まり、トークショウやワークショップに涙し、無限大の自分の可能性を感じ 

 

もちろん大大大成功✨❤✨

 

f:id:radiopersonalityKikko8:20150908021158j:plain

 

 

f:id:radiopersonalityKikko8:20150908021413j:plain

ラストはアフリカンダンスで命の輝きを放出

主催者の挨拶のあとは、

全員で手をつなぎ輪になって、静かに慈しみの瞑想をして

こころをひとつにアジアに向けて平和を唄いました

 

素晴らしい、感動的なイベントでした

 

自分の直感を信じて、「決める」「先ずは一歩進んでみる」

それはものすごーーーく勇気が必要な時もあるけど、

 

結局のところ、自分を大切にしていること。。。

 

自分を大切にするから、人も大切に出来る

そのこころが、本当に強くて美しい✨ 

 

 

キラキラと内面から輝く人々の光に包まれて、

 平和の祭典に参加出来て とても幸せでした。

 ありがとう虹の戦士達

 

続きはまた・・・