ラジオパーソナリティKikkoが贈る「美の秘密」

ラジオパーソナリティ&司会者として出会った、様々な場で輝く人々の「美しさの秘密」は最先端だったり、当たり前だったり・・・目から鱗の効果的な「美の秘密と秘訣」を日々に取り入れてどんどん美しく「変わりたい」皆さんに贈ります。

法律家なのに・・楽しく素敵な女性

ハートオープナーなラジオパーソナリティ Kikko Iwayoshiです♬

今日の収録でゲストにお越し頂いたのは、

なんとココロトラベラー初の法律家さん

『名古屋行政書士事務所 代表 松井 由香』さん。

 

明るく優しい笑顔と、ハスキーヴォイスがとっても印象的な

姉御肌のゆかさん

 

美しいのはお顔だけでなく。。

人のお役にたつ!ことにコミットしていること

 

自分はこれまで多くの方に助けていただいたから、お返しをする

 

たとえそれが、お客様でなくても・・・ 

その人の役にたつことを ¨先回り¨して考える姿勢がハンパないです!!!!!

 

私がお会いしたのは、他のラジオ番組に呼ばれた時のこと。。。

松井さんと同じゲスト仲間 先に松井さんがお仕事についてお話した後、私もラジオ番組制作の事を話すという流れでした。

 

その時から、私の番組でのゲスト出演も快諾だけでなく、

ゲストいなくて困るような日があったらすぐ声掛けてください!とまで言ってくださる

優しさ。

 

その心が 美しい

 

困った時には、気軽に相談にのってくれるのは間違いないと思わせる、

頼りがいある雰囲気

もしもの時には、絶対 行政書士 松井由香さんに相談すると思う。

っというか、もっと早く出会ってたかったなぁ・・そうしたらあの困りごとも(><)

 

ちなみにご興味もたれた方はコチラをご参考に!

gyousei-nagoya.com