ラジオパーソナリティKikkoが贈る「美の秘密」

ラジオパーソナリティ&司会者として出会った、様々な場で輝く人々の「美しさの秘密」は最先端だったり、当たり前だったり・・・目から鱗の効果的な「美の秘密と秘訣」を日々に取り入れてどんどん美しく「変わりたい」皆さんに贈ります。

ひとりの情熱が広がって。。9/6ピースフェス開催

今日は日曜日

夜9:30から私の番組 

インターネットラジオFM GIGココロトラベラー大人の放課後の放送がありました。

 

先日の竹田和平さんとお会いする機会を作ってくれた

スピリチュアルカウンセラーの泉留美さんと

そのお友達 はるみさんとさなえさんとご一緒にイベント告知のためにご出演してくださったの。
楽しかった♫ みなさん爽やかで優しくて、とってもよく笑う明るい方々です。

 

告知された 平和の祭典ピースフェスは
9月6日に岐阜県可児市のアーラで開催されます。

 

それは、めっちゃ楽しそう、人生無限大に変わる時間にもなりそう!

手作りの気球も飛ばすって♬

 

そのフェスの開催を決めたのが、留美さん。

実は人生の中でとっても辛い時を経験し、

そこから少し脱しかけたときに出会ったのが、お菓子の城で開かれたピースフェス

感動し、それから10ヶ月後の岐阜での開催を決断。

その勇気のあること。

 

その一人の気持ちがどんどん仲間を引き寄せ、今やスタッフだけでも40人以上

そしてチケットは遠く石垣島、姫路 などでも売れているそうです!!!

 

そしてそして何と、今回のピースフェスのきっかけとなった

竹田和平さんが、ご自身のブログでもご紹介してくださってます。

 ↓

「ピースフェス岐阜」 | 花咲爺・竹田和平の一日一言 ブログ

 

ひとりの思いを、閉じ込めないで出していく 

 

それが美しい

 

その素直なこころが美しい!

 

結局それが自分を大切にしていることであり、

他人を大切にしていくことにも繋がるものね

 

こころに浮かんだ思いを、勇気を持って 言葉に出してみる!!

 

そこから ま新しい未来が始まっていくから♡

 

f:id:radiopersonalityKikko8:20150831005927j:plain