ラジオパーソナリティKikkoが贈る「美の秘密」

ラジオパーソナリティ&司会者として出会った、様々な場で輝く人々の「美しさの秘密」は最先端だったり、当たり前だったり・・・目から鱗の効果的な「美の秘密と秘訣」を日々に取り入れてどんどん美しく「変わりたい」皆さんに贈ります。

蠍座新月にスタートした「美の秘密」

初めまして!
甘くスパイシーな天然系

ラジオパーソナリティのKikkoです

 

突然ですが、あなたは

【美しく在りたい】
【輝いていたい】

そんな風に思ったこと ありませんか?

美しく。。。人の欲求は昔昔から、そして私の子供の頃から現在に至るまで変わらないもの

「ありのままで〜♪」
「誰かと比べなくてもいいんだよ」そう言われても

昨日の私より、今日は少しでもきれいでいたいし
満ち足りていて心穏やかな、優しい人で在りたいし

引き寄せの法則から言っても、エネルギー高めにしておきたい

 

何より、自分自身を好きでいたい!
自信を持ちたい!

周りの多くの人達と同様に私もそう思い続けています・・・

 

では、どうすればいいのか?
自己啓発して必死に勉強したり、交流会に参加?
トレーニングやエステ?

もちろん、そういうのは大事!
私自身チャレンジした事もあります

けれど、
やっぱりお金も時間も限られているし
体力や気力にも限りがあり〜
元々が、のんびり大好き、怠け者の類の私には
ストイック”はいらないーという結論に至りました

三日坊主って、気合い入れ過ぎて始めた反動だと思っていますし・・(笑)

やっぱり楽しめないとね♪

☆そこで重要なのが、魔法です

違い」を創るための魔法とは何でしょう

それはやーーーぱり【 習慣 】なんです

歯を磨く、お風呂に入る、トイレでペーパーを使う…これらは子供の頃から教え込まれているから、今では既に習慣になっていて「面倒くさい」ともあまり思わず自然に動けるんですよね

そこにストレスはありません

だったら何でも習慣にしてみたら・・
「私にもできる!!!!!!!!」って事になりそう♪

 

これは言ってみれば積み立て貯金みたいなもの

例えば毎日1円づつ貯めて、
1年で365円、
10年で3650円・・
少額過ぎてあまり分からないけど・・

〜毎日500円なら?

1年で18万2500円、
10年で182万5千円

これはかなり大きい違い マンションの頭金にも出来ちゃうかも 
 
しかも毎日続けていくうちに3週間も経てば
それは習慣化に成功
500円玉を貯金箱に入れるのは自動的&ストレス無し!

これ素晴らしい
ストレスなしって美容にも心身の健康にも目標達成にも重要です

内面から輝いて美しく在るためには、心も軽やか
これが一番大切♡

あ、今「なーんだ そんな事かぁ」と思ったあなたは
要注意ですよ! 
あなたは、これまでに違いを作り出してきましたか?
資格は?ダイエット成功した?毎日穏やか?

少しでも違うなら、是非見直しをおすすめします


私が出会った素敵に輝く人々はとにかく「素直」

素晴らしい習慣を身につけ、軽やかに日々進化を楽しんでいます

 その秘密を皆さんに贈ることは、私自身に贈ること

毎日少しづつ、着実にありのまま美しく輝いていける
きっかけ作りになるブログにしたいと思っています

 

努力なしが大好き・・・だから

物事が上手く行く新月にスタートしました☆☆☆

 

今日もキラキラごきげんな一日を